デモトレードをセントラル短資FXでやってみる

デモトレードをセントラル短資FXでやってみる

セントラル短資のデモトレード使って、FX外国為替証拠金取引をためしてみてはどうでしょう。

 

セントラル短資の良い点は、平日なら午前8時から午後7時までフリーダイヤルで無料サポートしてくれます。

 

口座開設手続きから、FX取引のやり方についてなども聞くことができます。

 

1ヶ月などとデモトレードできる期間を区切っているFX会社もありますが、セントラル短資FXはデモトレードできる期間決めていません。あなたの納得いくまで、デモトレードを行ってから、実際の取引に取り組んでみてください。

 

セントラル短資FXのデモトレードは2種類

 

セントラル短資FXのデモトレードには、2種類あります。

 

クイックチャートトレード(PCへのインストール型ソフトを使用する取引)とセントラルミラートレーダー(システムトレード取引)が用意されています。

 

オンラインでFX取引を始めると、取引手順を実際の画面で試すことができるのです。

 

また実際の取引を開始するために口座開設をすれば、FX投資のマニュアルがもらえるのもポイントです。

 

FX会社人気ランキングだと、セントラル短資FXのデモトレードは必ず上位にいます。

 

スワップ金利も高水準です。

 

顧客サポートは24時間。電話ですぐに聞くことも可能です。初心者も安心して取り組めるのではないでしょうか。

 

あなたも気になったら、デモトレードからはじめてみませんか。

LION FX


inserted by FC2 system