FXのデモトレード

FXのデモトレード

FXのデモトレードは、無料体験、バーチャルFXなどと言います。

 

FXデモトレードはドル、ユーロなどの外貨を外国為替証拠金取引の仮想取引のことです。

 

仮装取引なので、損が出ても、実際にあなたのお金が減るわけではありません。

 

実際に口座を開設して、あなたのお金を使った取引の練習なのです。気軽に試してみてください。

 

 

もちろん実際のFX取引においては、投資ですから、元本、利益は保証されません。

 

『損失が発生する場合がある』ことはしっかり理解しておいてくださいね。

 

実際のトレードの前に勉強する

 

FX取引の勉強として、FXの仮想取引は適しています。

 

レートの表示から様々なチャートの設定・見方、円安、円高なども解説されています。

 

 

FXデモトレードは、ネット接続環境で、リアルタイムのレートを使って、行うこともできます。

 

ルールはFXデモトレードを扱っている会社によって異なります。

 

外貨を買ったり売ったりすれば、利益を得たり、損失が発生したりします。

 

デモトレードのコンテスト

 

時々賞金がもらえるコンテスト実施しているFX会社もあります。

 

コンテストのある時期、FXデモトレードの利用可能期間、利用方法や規約などは、FX会社によって異なります。

 

しっかり読んで確認してくださいね。

LION FX


inserted by FC2 system